J.P.Experience Live at Hey-JOE

J.P.Experience Members at Hey-Joe  Photo
Dr : 岡本 俊文  B : 中村 順藏  Guit: 木寺 誠  Pf : 長谷川 根

J.P.Experience Live at Hey-JOE 中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、
4月19日予定しておりました Hey-JOE でのLiveは中止としまた。

明日には”緊急事態宣言”が出されるそうです。
(結局、Liveは出来なかったなぁ・・・)

毎日、神奈川~東京を移動している方が100万人もいることを考えると、
横浜も入ってしまうのはやむを得ない事と思います。

これで、私たちの3,4月の無収入はほぼ決定的です。

毎日、東京の周辺県から何百万人が、東京に通勤しています。
この人達の動きを制御しないと、
私たちが仕事を失っても我慢している事が、
報われない可能性があります。

”緊急事態宣言”下ならではの、
効果のある対策を実現していただきたいと思います。

また音楽活動ができる日が訪れた時には
J.P.Experience よろしくお願いします!